けっこうな収入に!? | テレフォンレディに応募してあなたも楽々収入を得ませんか?
menu

けっこうな収入に!?

階段を降りている女性

一般的に、テレフォンレディは長く電話をすればするほど稼げる仕組みになっています。
男性が切らない限り電話は続き、課金されていきます。その仕組みを理解するとテレフォンレディのお仕事がよりやりやすくなるでしょう。
まずお賃金ですが、テレフォンレディ本人の懐に入るお金は分刻みで増えていくものが多いです。
私が知っているところだと分給だいたい35~60円。これを時給に換算すると2100~3500円ほどになります。
確かに分刻みに貰えると考えればこれだけの高時給は見込めるのですが、これは男性と電話をしている時間だけ支払われるのです。
ですので、より長い時間男性と会話をしていた方が得ということになります。
せっかちな男性だと、すぐに満足して電話を切ってしまうということもありますので、自分から話題を振るなどして会話を長く続けさせる必要があります。
この技術がテレフォンレディで稼ぐために必要だと言われています。
例えば男性が話したいことが何なのか察したり、丁寧な言葉遣いにしたりすると、相手の男性は安心して自分のことを話してくれます。
細かな気配りが大切なのです。
それから、ゆっくり聞き取りやすい声でしゃべるのもコツの一つでしょう。
もっと話していたいと感じさせることが、結果的に高収入に繋がります。